フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

お久し振りです

2012-02-22 16:26:56 | その他
研究員ちーぼーです

今日は、すごくいい天気ですね♪ 思わず散歩してきました

少しは体を動かさないと冬ぶとりが気になりだす薄着の季節に段々なりますからね

話はかわりますが、何日か前に、フガラボ雪山部結成初スキーをしにいったみたいです

私は何年も行ってなく…何年か前に、友達と行った時は、真っ先にリフトに乗せられ、上で置き去りにされてゆっくり滑った記憶が…その間友達はなん往復したのやら…(´Д`)

次の雪山部行く時は参加できるといいなと思いました。(小学生の日記みたいになってしまったような)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2012-03-07 10:23:11
今回は一緒に行けなくて残念やったけど、次はぜひ☆彡
…といっても今年はもう難しいかな…?来シーズン行こうね☆
返信する
Unknown (ちーぼー)
2012-04-26 22:30:27
のりさん。

はい{CARR_EMO_95}行きましょう。
返信する

コメントを投稿