フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

5/11の稽古日誌。

2010-05-12 12:56:39 | お稽古
はじめまして。
スーパー期間研究員(自称)のヨシダかー(23)です。

5/11の稽古は
ロビン!の小話
・夏の公演のあとのことについての話し合い
・スタッフ周り(舞台のイメージについてとか)
・台本読みあわせ

…ってな感じでした。

演出がいろいろ書類を持ってきたので、舞台はこんな感じ?とか
話の流れはこんな感じでこのシーン誰出てるのん?
とかイメージできた、と思うですよ。

読み合わせは役者が全員揃ってたのでスムーズに行ったんじゃないかな。
とりあえずは役者の皆さん、
セリフを覚えたり…覚えたり覚えたりしてくださいね

あと2ヶ月ですわ。これからいいものにしていきましょう

こんなにデコメ使いまくったの初めてだ。もう若くない。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン!)
2010-05-12 15:32:25
かーさん、自己紹介部分自己紹介カテゴリにコピーしてよぅ。
それか、自己紹介も書いてよぅ。
返信する
Unknown (かー)
2010-05-12 15:35:58
うい、了解。
返信する
Unknown (ちかお)
2010-05-12 16:44:15
あ、
私も自己紹介、
……したほうがええよ、ね。

う~ん
それにしても演出のアイコン。
返信する
Unknown (robin)
2010-05-12 17:21:57
あ、ちかおさんもぜひぜひ。
確かに演出のアイコンひどい(爆笑
返信する
Unknown (かー)
2010-05-12 18:14:47
> 皆さん

…まずそのツッコミを待っていたのですが(笑 <演出のアイコン
返信する

コメントを投稿