フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

8/12の稽古

2013-08-13 20:25:43 | お稽古
こんにちはー!北出です
毎日暑い日が続いており、熱中症には気をつけなければいけないですね

さて、昨日の稽古は、なんとキャストが発表されましたー!パチパチ
キャスト発表のときは、ただならぬ緊張感がありましたが、さすがフガラボのみなさん。どっしり構えていました。
私、初舞台なので、この時点からあたふたとても緊張しておりますー!

他にも、衣装がかりとか、舞台監督とか、スケジュール管理とか、etcとかいろいろ決め、長い話合いでした。
一つの公演を完成するのに、これだけの準備がいるんだなー。みなさん頭がまわるなーと感じました!!!!

公演は、11月になりました!!きっといいものができるので、楽しみにしていてください


コメントを投稿