フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

ちゃ~り~客演!

2019-07-01 14:55:07 | その他
6/22-23と大阪HEPホールにてながらびっとさんの「結婚は人生の墓場といいますが」を皆で観に行って参りました!
出演者皆に花を持たせたハートフルコメディで面白かったです
私個人的には新山さんに凄く好感持ちましたー。
悪役の4人も面白かったです!
皆で踊るシーンではちゃ~り~のキレキレの肩の動きに目が釘付け(笑)
差し入れの五月ヶ瀬を車に忘れてしまったので、マネケンのワッフルを公演祝いに差し入れました。
買ってきたつっかんのテンションの駄々下がりっぷりが酷くて心配になるほどでした。どんまい!
ワッフルも五月ヶ瀬もどっちも美味しい!大好き!
五月ヶ瀬は今稽古場で皆のおやつになっています
ちゃ~り~週末の大阪通い、本当にお疲れ様でした!!

さあ、次はフガLabo寄席だー!
まだまだチケットございます!
どなたさまもお越しくださいませ!




コメントを投稿