フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

とりあえず。

2009-08-28 00:25:47 | 劇作
タイトル決まりました!

今日も今日とてアプレシオに帰りました。ロビン研究員です。

もう、自宅はアプレシオなんじゃないかと思う程、毎日アプレシオに帰っている訳ですが。


明日のお稽古には60ページの台本を持って行けそうです。
つまり、まだ上がっていません。ドーン

ごめんちゃい。ごめんちゃい。
フガラボの皆さんごめんちゃい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2009-08-28 13:30:13
劇作ありがとうございます!!!!
60ページ&題名{CARR_EMO_332}今日の稽古が楽しみでなりません
返信する
Unknown (ロビン)
2009-08-29 10:30:59
期待に応えられたかどうか・・・
分かりにくいっていう、皆の意見を元に、
書き直しつつ次に進もうと思います{ガッテン}
返信する

コメントを投稿