フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

2018年1月30日のお稽古

2018-01-30 22:50:54 | お稽古
寒いですねー。。雪も解ける間もなくまた積もるし。毎朝早い時間の出勤に少し疲れています。ロビン!です。

雪で休みになったり、集まった研究員が超少なかったりしながらも、ぼちぼちと次回公演の準備が始まりました!
前回の公演が終わってから、初めてフガLaboだけでしろとんぼに集まった時は、
なんて少ないの!?寂しい!!
って感じでしたが、それももう慣れました。通常営業です。フガLaboです。

前回のお稽古は1/23で5人しか集まらない中で、どうにか次回公演予定の台本の読み合わせをしました。
難しいねー難しい本だねーという皆の感想。
だけど、とっても面白いんです。
私は一言も台詞を聞き逃したくなくて食い入るように舞台を見ていました。
フガLaboでやるには難しい戯曲です。うん、難しい。
だけど、やりたい。
だから、次回の公演は1年計画です。
いつもなら年2回の公演。1回の公演は半年かけて準備します。
だけど、今回は難しいから1年!1年かけてお客様に出せるものを作ります!

うん!よし!頑張るぞ!

で、今日はですね、お土産が色々ありました。



フガLabo初詣のお土産と、私のディズニーリゾートのお土産。
で、それを食べながら制作会議。
次回公演の諸々を決めて行きます。
写真に写りこんでいるこずえが、制作に手を挙げてくれてフガLaboで初制作です。
頑張れー!
頑張ってます。こずえ、頑張ってます。

駐車場の雪かきから始まったお稽古(というか制作会議)は、帰りは車の雪除けと共に終了しました。
皆、運転気を付けてね!
こずえはバンパー割れたらしいよ!




コメントを投稿