フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

7月11日のお稽古

2019-07-12 13:51:08 | インポート
毎日、暑いような涼しいようなよくわからない気候が続いてますが、皆さま体調は大丈夫ですか?
どーも、研究員のちーぼーです
今日は、ロ組最期の通しでした。プラス、当日用事でこれないけど、みたいって言って下さった見学の方がありがたい事に4名見に来てくれました!
いい緊張感あって、本番さながらな感じでやれました
まず、りんごさんです!浴衣きてますね!

ちりとてちんを知っていたのですが、初めて聞かせてもらいました。中々面白いお話です。
ちゃーりーです!

このお話も面白いですね。クスクスと笑えます。
ちーぼーです。はい、私ですね。すいません、お客様が来ているのに、浴衣忘れました。一人で着れないし無理だーって思いまして

今回、セルフプロデュースという事で、出囃子は、みんなバラバラで。一人一人個性があり面白くそれも、楽しみな一つだと思います。
当日は、やはり暑くなりそうです
仕方ないです。涼しい格好でお越しくださいませ。


コメントを投稿