フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

4月22日稽古場日誌

2010-04-22 23:59:24 | お稽古
どーも。
こういうときだけ出てくる研究員Mでございます。

さてこれを書いているのは5/19なんですけど
かれこれ一ヶ月も前の稽古場日誌を書くのもいかがなものかと思いつつ
やっぱり穴があるのは寂しいので「稽古記録」を参照しながら書いてみたいと思います。

10人ほどで読み合わせ。
本役が来てないので「七色の声を持つ女優たち大活躍!」とありますな。
稽古の初期はとにかく読むというのも役に立つんだと思います。

で、ライチのときに頂いた差し入れ、主にアルコール類の山分けの儀。
飲み会やってみんなで飲もうねと言いつつそろそろ賞味期限がやばいので山分けとなりました。
何と誰が何を持って行ったかまで・・・は書いてありませんでしたね。
どちらから頂いたものかが書かれてありました。

あと稽古場の灯油が切れたので買い出し、とあります。
4月下旬の稽古だと思うとなかなかの違和感ですが、今年は本当に寒かったですね。
今日も実は自宅のストーブが稼働している訳なんですけど。

それから大きい話。稽古場の確保。
我々はご厚意を頂いてとある場所を貸して頂いているのですが、やはり毎日というわけにはいかず。
さりとて公演が近づいてくるとできるだけたくさん稽古をしたい、と。
で、対応をあれこれ協議しておりました。

それでは。
引き続き穴が開いている稽古場日誌を書き綴りたいと思います。


コメントを投稿