フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

10月17日稽古

2017-10-17 22:50:10 | インポート
こんばんは研究員のちーぼーです!
お久しぶりです!今日は、チームソフランでした。演出にチーム名を頂き嬉しいような…セリフがフワッとしているから、ソフランと言われました!
本役全員が揃っての稽古が1ヶ月ぶりで、ドキドキセリフがでてくるか…。
でも、やっていて、すごく、笑いましたし、むせました(笑)
稽古というのは、見ていても勉強になるし、笑えるし、役者をしていても楽しいし、笑えるし、本当に、役者をしないとわからない楽しさで、だから辞められないんだろうって、つくづく思いますね。って改めて感じるくらい楽しい現場です




コメントを投稿