フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

次回公演決定!のお知らせ と 20160531のお稽古

2016-06-01 09:00:10 | お稽古
次の公演が決まりましたーーー!!!

こんにちわー!ロビン!です

昨日、やっとキャストも決まりまして一安心。
客演の方が多いので、スケジュール的にお稽古大変そうですが、頑張っていきますよ!!
告知はフライヤーが出来次第発表しますので、皆様もうしばらくお待ちください。
今回はフガLabo初出演の客演の方ばかりで、凄く楽しみです!
皆さんも楽しみにしててくださいね

5/31(火)のお稽古はキャストも決まりましたので稽古参加者で読み合わせを行いましたよー。
楽し!楽し!楽し!楽し!
代役の方が人数多かった場面もありましたけど、それでもやっぱり楽しい~。
このまま楽しく稽古進めて行きますよー!



画像は、先週ディズニーシーに行って来ましたので、そのお土産。

缶が可愛いから皆も喜ぶべ!15周年記念だし!と思いましたが、客演さんに受け取り拒否されました

強引に渡しましたが!

公演前にお気に入りののど飴とか入れて、皆が使ってたら私が嬉しいなぁという自己満足の塊チョイスだったのでさもありなん

次回は食べて美味しいお土産にするべき。そうするべき。






コメントを投稿