今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

新しい洗濯機

2020-05-25 | 暮らし
多分もう10年以上は使っていた洗濯機
さすがにモーターの音もガラガラと
大きく響くようになりました。
電化製品は量販店で買うことが
ほとんどですが、
以前家の蛍光灯をLEDに替えてもらった
個人の電気屋さんから
定期的に広告が送られてきて
4月5月は洗濯機がお買い得との
手紙を頂きました。
まだ壊れてないけれど、と思いながら
ここに転居した時に
市から頂いた商品券も残っているし
給付金も頂くことだし
何より仕事も頑張っているし
思い切って(笑)買い替えることに
致しました。
個人のお店は何でも早いです。
お願いして翌日には届きました。




量販店では販売できない、町の電気屋さんだけで
販売している「日本製」の洗濯機とのことです。
洗濯中の音が静かで
ほんとに洗濯してる?って疑うほど(笑)

テレビを1年前
冷蔵庫を先月
そして洗濯機も新調しました。
人生さいごの大型電化製品になるのかなぁ
そう思いながら大切に使っていこうと
考えています。

PVアクセスランキング にほんブログ村