今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

ブラシがいっぱい

2017-05-15 | 暮らし

昨日頑張ったので今日は公休でした。

先月の通院日から2週間しか

経っていませんが

あんこのトリミングに合わせて

今月分の通院をして来ました。

けれど 主治医が出張でお留守とやら

代わりの先生が対応されましたが

何か物足りないです。

今日の診察は止めとけばよかったなぁと

後悔しました。

お薬を出して頂くだけなのですが

院長先生にお会いしたかったです(笑)

次は胃腸科のクリニックへ。

1年に1度の大腸カメラと胃カメラの

通知のハガキが来ていたので

予約のお願いです。

1か月後に予約を入れてもらい

その日まで少し食べ物に気を遣おうと思います。

私の場合は甘いものを意識して控えると

血液検査の結果がまあまあ良くなります

運動不足なのもよく分かっていますよ。

トリマーさんとの待ち合わせ場所に

見事なブラシの木。

若い頃 この木を見るたびに

コップ洗いのブラシによく似てる花だなぁと

思っていまして

ブラシの木という名前を知った時には

本当にびっくりいたしました。

正式な名称はあるらしいですが

ブラシの木がぴったりだと思います

 

貴重な休みの一日はあっという間に過ぎていきます。

ぐったりと疲れて

それでも私から離れたくなく

椅子の半分を占領しています。