風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

新しいページ

2020年06月26日 | 体を整える
我が家の”TANITA"君が、教えて暮れた数字は、万歳!
たった、数字の1の示すものの、影響って大きいなぁ。

そう言えば、昨日は、久し振りに甘いものをドカ食いしたけれど、その数字には、まったくその悪影響がなかったどころか、嬉しい数字を示していました。

この三か月で、出来ることをできるように、してきたことで、好ましい結果にやっと結びついてきたことに、喜ぶ。

山田先生も、体が動くのは、「三か月ですねぇ!」と、おっしゃいました。

その成果をもって、これからの、心身のバランスをどうとっていくかを、考えます。

マイペースには、我がままというイメージが付きまといがちですが、私の進み方を、私のためにと、思う。

それが、誰かの役に立つことであれば、それは、それでいいと思う。


今月の井本整体メルマガは、子供が主題だったけれど、今、世界中の人が、見えない敵を前に、なすすべもなく、子供のように無力である状況に照らし合わせると、その、主題は、世界中の浮ェっている人に、聞かせたい内容でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 7月の練習 | トップ | 中央会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。