風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

中央会

2020年06月27日 | 詩吟
明日は、東京芦孝会中央会。

(中央会)幹事と指導者の会議のみで、詩吟の練習はできません。したがって、午後1時からの開催です。

昨日印刷した’KANGIN TOKYO NEWS’を持参し、各教場指導者にお渡しし、持ち帰っていただきます。欠席の方には、翌日になりますが、郵送いたします。

明日は、雨の様です。

しわにならないよう包装して、鞄にいれました。
鞄には、ビニールのカバーをかけて、明日の準備は整いました。

ブログで、外とはつながっているかに見えますが、実に、自分勝手に、この四か月を過ごしてきたものだと、思います。

入ってくることがらに反応をしていますが、自分からの個人的な発信はせず静かにすごし、自分と向き合っていました。(実にカッコよすぎる表現でしたね!)


だから。。。。。

明日、幹事の方たちとお目にかかったら、どう反応するのかなぁ、ちょっと困惑。

顔を合わせれば、いつものように、はんのうできるのかなぁ・・・・・

おっくうだなぁ。
必要な場所の頭を働かせられるだろうか?

はぁ~~~~~・・・

まず、「こんにちわ、おひさしぶりです!」と大きな声を出す。
その先は、流れに沿うしかない。

だって、ほら、ニュースを各教室にお渡しできるように、数を数える仕事があるじゃない。
それ、それ。
それから、ほどけてくるはず。




コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいページ | トップ | 無事終わり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。