風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

原稿を書いてもらってます

2024年05月09日 | 詩吟
新規入会のFさんに、先日の中央会で受け取った「会員証、バッチ、関吟
パンフ」をお渡ししました。
そして新・再入会キャンペーン対象者として、すでに納めた入会金をお返ししました。

嬉しそうに、バッチはいつ付けるんですか?
会員証は、名札の中に入れとくんですね。と、嬉しそうでした。
思いがけない可愛いといえるような喜び様にこちらもはしゃぎそうになる。

がんばりましょうね。

今作業中の事、Iさんに、文章を書いてもらっています。
楽に書ける人なので、筆の滑りが良いのです。
体調が悪くて却って暇なので、、、と書いたのは良いが、達者な筆は上滑りで
軽かったので、容赦なくダメ出しさせて頂きました。
サンプルに書いた私の方が良いじゃない?と、第三稿を要求。
私も、必死ですから。ご容赦!

その代わり、今日の吟詠は良かったです。
開眼して、音符に落とせるようになって、仕組みがわかって、理解度があがり
ました。
テキストのその2にも楽譜があるといいのにと、ブツブツ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 味方出現! | トップ | 令和6年度東京都代表選出全国... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。