風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

スマート詩吟はおもしろい」相互リンク

2022年02月05日 | 詩吟
毎週土曜日に更新している詩吟仲間の主宰する「スマート詩吟はおもしろい」のブログに、我がブログのリンクを貼って下さいました。http://blog.goo.ne.jp/junsashikata
ありがとうございます。

私も、月に2回の活動をしている指方先生の「ウグイス詩吟」を訪れた時に記事の中で、許可を得て、アドレスを添付させていただいておりました。
この度、リンクを貼っていただくにあたり、丁重なご紹介までいただき、恐縮して居ます。

風のこたろうも、お許しを頂いて、リンクを張らせていただきました。
このブログ始まって以来の快挙です。

こたろうとわたしのつれづれを書きなぐっているだけの日記ですが、一つだけ気にかけているのは、所属流派の「関吟」と「東京芦孝会」の単語を入れることです。
多少の宣伝効果?を頼みにしています。


正反対ともいえるブログの在り様は、持ち主の性格や考え方も良く反映しております。
片や、まじめで、真摯に詩吟と対して居らっしゃる指方先生と、気まぐれに更新して、何の計画性もなく、ただただ続いている「こたろう」と好対照です。

リンクによって、好影響がありますように。

昨日の、ウグイス詩吟のお稽古は、私は、欠席しました。
ラインによると、とても楽しく、行われたようです。
春に向けて、楽しい計画も始まっているようで、ワクワクします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 練習中止の告知 | トップ | 重ね重ねの体操 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。