風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

孫三人

2016年09月22日 | こたろう語録









    楽しい楽しい三連休 《「9月17日~19日》
ばぁばの写真がないのは、「孫の今を目に焼き付けたい派」のじぃじのせいなんだ。

ぼくは、今回の滞在で、三兄妹とかなり良好な関係が築けて、何よりだったよ。
しかし、生物園に行ってまで、よその猫をなでなでしてきたなんて、ぼくの立場はどうなるのさ!

上野動物園と科学博物館に行った日は、ばぁばの携帯の万歩計は、一万三千歩を越えてたんだって!良く歩いたねぇ。
不思議に、膝が痛いって言ってなかったから、孫と一緒に行動すると、いいエネルギーを受けて、痛みが起こらないどころか、良い循環が始まるんだね。


この三日間のために、いろいろと準備やら片付けやらで、上の空だった母は、あんなにかいていたのに、すっかり、こちらへの書き込みはご無沙汰してたみたいだねぇ。

心が動いたことをすぐに書かないと、温度が下がってしまって、ペンの滑りがすっかり悪くなる母さんのことだからねぇ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 夢松風9月1回目 | トップ | お出迎え »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。