風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

本当はハンサム!

2007年04月16日 | 日本から
先日の鼓太郎はちょっと無様でした。
ハンサムに撮れた(親ばか)写真をご披露(^^♪


           鼓太郎6才 働き盛り
コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 潤い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2007-04-16 23:06:47
すみこさん、お帰りなさい!
とうとう日本に帰ってきてしまったのですね。
なんだか、私まで寂しい感じです。
モンゴルで知り合った方が同じ日本にいるのは感覚としてまだまだ慣れません。

すみこさん→モンゴルにいる
というイメージがつきすぎてるのですね。

私も東京です。
1年間ですがそのうちに会えるといいですね。

コタロウくんの手がとってもかわいい。
耳のちょび毛もチャーミングです!
返信する
Unknown (すみこ)
2007-04-17 23:38:58
>Rieさん、ただいま!
初対面はモンゴルですから、あったらモンゴルがよみがえることでしょうね。

鼓太郎の耳の毛を、見つけて褒めてもらったのははじめてです。
実は、家族で気に入っているところのひとつなんです。(^^♪  ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。