ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐最高!

2005-08-24 22:22:20 | 
行ってきました、嵐コンオーラス!&フィルムフェスタ。
今日は今年初のアリーナで、
席は思ったよりセンターステージに近く
生嵐くんを堪能できました。
大宮SKはサマースポット(?)とこのツアーの最後ってことで
ファイナルラブ(大宮がチュー)をしました。
アンコールは4回でした。
ゲストの岡田くん、斗真くんがWアンコールのとき、
一緒に歌いながら花道を歩きました。
とても楽しかったです。
詳しくは帰ってから。では夜行バスに乗って帰ります。
あっ台風はどうなったの!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑 | トップ | お疲れサマ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。