ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

GANTZ2回目

2011-02-24 23:22:58 | 
きょうは奈良の嵐友さんと一緒にGANTZ2回目を観てきました。
この時期で2回目はたぶん“まだ”なんでしょう・・・

原作は読んでないけど、1回見てるから
全体の内容はわかってるので
きょうは細かい部分を見ようと思ってたんですが
いざどこを見てきたのかと聞かれると
どこだろうみたいな・・・
しいて言えばニノの顔かな。。

帰ってきてからGANTZ検定をやろうと思ったけど
いざ問題に前にすると
何を見てたんだろう?と思うくらい(だからニノの顔だって!)
難しくて全然覚えていないんだということを実感しました。
あらまあ、もっとよく見てくればよかったなあと思うけど
100問覚えきれないし、適当に答えて
参加賞を狙うしかないなあ・・・・・。
郡山イオンに映画館があればもっと観に行ったのになあ~
できるのが7月じゃ遅過ぎる(><)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂言を観てきました。 | トップ | 嵐ちゃんとMステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。