ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「Japonism」10月21日発売

2015-08-29 13:43:16 | 
昨日お昼ごろ、ちょっと出かけていて
友達からアルバムの発売が決まったとメールをもらってるのに
気付いたのは家に帰ってからの2時半頃で、
またまた焦りましたが
無事にタワレコで初回限定版を予約することができました。
楽しみですね。

ジャポニズムって・・・
このアルバムをベースにしたコンサートも
今までとちょっと違った雰囲気なのかな?
ってか、今年は入れるのでしょうか?

しかし、よくみると、今回は3形態での発売・・・
こんなの初めてですよね。
全曲を聴きたいと思ったら3種類とも買わなくちゃいけないの?
「よいとこ盤」ってなんだこりゃ!?
CDショップの情報ではこれも初回限定発売だとか・・・・
ってことは、早めに予約しないと買えなくなったりするのかな?
何かと出費が多いことだし、ちょっと迷う・・・


さて・・・昨日のMステSP
「愛を叫べ」はフルで歌ってくれましたね。
CMやWSで流れたMVはサビの部分ばっかりだったから
Aメロ・Bメロはちょっと予想外でしたが
可愛い振付けでノリのいい曲ですね。

ランキングは、この手の集計は、平成は特に
CDが全般的に売れた時代に流行ってたアーティストや
誰かさんみたいに券を売るようなCD販売をしてる人たちが
上位にきてしまうので
わたし的にはあまり好きじゃない。
嵐に関しても、わたし的にも世間的にも
ここ数年の曲の方が売れてる印象があるけど
デビューのころはまだ今よりCDが売れた時代だったから
いつまでたっても「A・RA・SHI」がトップで抜けないくて
いつまでたっても「A・RA・SHI」が代表曲みたいな・・・
「A・RA・SHI」を抜く爆発的に売れる曲が出てほしいと
ずっと願っていますが、なかなか出ませんね・・・

んで、9月23日のMステ10時間SPに嵐も出演と発表されました。
宮城から中継するってことですよね?
コンサート中?
コンサート開始前?それとも終了後?
いったいいつ?
わたしは23日に参戦する訳じゃないから参加できないけど
まだ家に戻ってないと思うのでリアタイは無理っぽいです。
早めにタイムテーブルが分かるといいんだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ38 | トップ | 「愛を叫べ」CD+DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。