ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

今日は何曜日?

2005-08-17 21:42:16 | 日常
やっとうちのダンナのお盆休みが終わり
今日から仕事に行ってくれました。
ほ~ッ
朝から今日は月曜日のような気がしてました。
でも、水曜日ですよ。

いよいよ、明後日は広島です。
わたしにとってこの夏2度目の嵐ウィークが始まります。
広島は昨年も行ったので
もう勝手はわかってるし、迷わないで行けると思います。
自慢じゃないけど、方向音痴ではないので
1度行ったところはなぜかその映像が頭に残ってるのです。

でも、代々木は初めてだから
迷子にならないかちょっと心配なんですが
原宿はカウコンに行った帰りに明治神宮に初詣に行く
お決まりのコースだし、
駅からの道はきっと多くのファンがいると思うので
大丈夫ですよね・・・

おっと、W杯サッカー最終予選が終わりました~
イランに勝ってリーグ1位で予選通過です。
ドイツ行きは決まってたけど
イランには前に負けてたから、雪辱を果たせてよかったですね。
なんて、実はサッカー、よくわかりません。
それなのになぜかW杯のときだけは
一生懸命“わがJAPAN”の応援をしちゃってます。
ほんと、良かったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった~v(^^)v | トップ | さあ明日だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。