ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

当たった~v(^^)v

2005-08-16 21:36:01 | 
わ~い、わ~い、当たりました。
と言っても大宮くじではありません。

当たったのは“One”のノベルティーグッズ
「ファンライト」です。

先週の日曜日、京都放送でニノのコメントが流れると
J-webに出てたので、聴いてました。
その番組の中でニノのコメントの後
嵐から届いてた「ファンライト」を
3名にプレゼントと言ってたので
すぐにメールで応募しておいたのですが
実はその後、チケが届いたり
あちこち出かけたり忙しくしてたので
応募したことをすっかり忘れていたのです。

そしたら、今日なにやらちょっと膨らんだ封筒が
京都放送から届いたので
はっと思い出しました。
「わ~い、当たったんや」
手を叩いて喜んでしまいました。
ノベルティーグッズを手にしたのは初めてです。
電池も付いてたので早速使ってみました。
ちっちゃい割りに結構風がきます。
でも、ちょっと音が・・・
「ARASHI One」と印字してあるところは
触って消えないようにカバーを付けました。

もしかしたら、わたしに“かぜ”が来てるのかしら?
でも、もうコンのチケは全部配達済みだし
次は相葉ちゃんとおーちゃんの舞台のチケだけ・・
あっ、もう1つ忘れてる
まだ、「アラシゴト」と「One」の
連動プレゼントの応募してませんでした。
ってか、あのアンケートの好きだった写真を
どれにしようか迷ってしまって・・・
でも、あんまり欲を出さない方がいいかもですね。
皆さんはもう応募されましたか?

そんなルンルンな気分で
きょうは娘と京都市美術館に
ルーブル展を観に行ってきました。
帰りに美術館「えき」KYOTOに寄って
アンパンマンとやなせたかし展も観てきました。
なんだか忙しい1日でした。

宮城を中心に大きな地震があったそうで、
わたしのところも震度2だったようですが
わたしは車中の人だったので全然気付きませんでした
皆さんは大丈夫でしたか?
最近、地震が多くてなんだか心配です。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちわ完成 | トップ | 今日は何曜日? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ☆ ()
2005-08-16 22:00:41
わ~!

おめでとうございます

羨ましすぎます~~~

良かったですね



しかも3名様って少人数ですね。

運がいいですね



本当に羨ましいです。

どうぞ大切になさってください
返信する
こんばんわ~ (古都)
2005-08-16 22:49:41
goo新入りの 古都と申します

突然 お邪魔して 申し訳ございません

奈良の方 めっけ! 嬉しくって・・・

奈良の片田舎に住んでおります

また 遊びに来させて下さいませ m(*- -*)m
返信する
おめでと~♪ (くみなり)
2005-08-17 00:47:20
ふーこさん、ライトファンが当ったんですね。

写真で見ると、ユーモラスで可愛い感じです。

いいなあ~。



それからアリーナ席も

よかったねぇ。



このままの勢いで、にのぴから指差しポーズもらって来ちゃえ。
返信する
ありがとうございます。 (ふーこ)
2005-08-17 21:55:39
綾ちゃん、くみなりさん>ありがとうございます。

ライトファン、大切に使います。

ってか、大切に飾っておきます。



古都さん>はじめまして。

コメントありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。