ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

風邪早く治りますように・・・

2023-03-09 21:39:18 | 岩橋玄樹
玄樹くんは風邪をひいてしまったようです。
大丈夫かな?
LAも昼間と朝晩の気温の差が大きいようですね。
早く治りますように・・・

あっ、玄樹くん、インスタもTwitterもアイコン変えましたね。
どちらも同じショット。
またツーブロにしたの?
それとも今まであまり見えないようにしてただけなの?

そうそう、話は少し変わりますが数日前に
キンプリのベストアルバムの国民投票の結果が発表されました。

最初、募集してるのを知らなかったけど、Joeyさんがインスタで書いておられたのでわたしも投票しました。
「KPGP」と「Prince Princess」ともう1曲何にしようか考えて結局「Glass Flower」にしました。
ベスト15に3曲とも入っていて、ちょっとビックリしました。
玄樹くんがお休みして5人体制になってからのファンも多いだろうし、玄樹くんが歌ってた曲は入らないかも・・・なんて思ってました。
「Prince Princess」「Glass Flower」「Bounce To Night」は玄樹くんの声が入った音源のままですよね?
あ、もちろん「シンデレラガール」と「Memorial」も。
ほんとうは「KPQP」も「ゴールデンアワー」も1stコンで披露してるから
わたし的には6人のイメージしかない・・・

オスティアラの玄樹くん、キンプリのベストアルバム買うのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『GENKI IWAHASHI FUNCLUB TO... | トップ | 馬見丘陵公園河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。