ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

『GENKI IWAHASHI FUNCLUB TOUR 2022”PAJAMA PARTY”』LIVE Blu-ray&DVD発売

2023-03-08 21:55:36 | 岩橋玄樹
きょう、夕方の玄樹くんスタッフさんのTwitterで
『GENKI IWAHASHI FUNCLUB TOUR 2022”PAJAMA  PARTY”』LIVE Blu-ray&DVDが4月26日に発売されることを知りました。
おめでとうございます!
ありがとうございます!
しばらくしてFCからメールも届きましたが、その前にもうポチッとしてました。

後で開催された「How To Love」のLIVE Blu-ray&DVDが2月に発売されたから
「PAJAMA  PARTY」のLIVE Blu-ray&DVDの発売はないのかと思ってました。
「PAJAMA  PARTY」は衣装もカッコよかったし可愛かったし、ちゃんと形にしてくれてよかったです。

FCのイベントだから発売もFC限定なのかな?
あの日の楽しい思い出がまた輝きだす・・・
楽しみですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石天文科学館と明石海峡大橋 | トップ | 風邪早く治りますように・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。