ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐と嵐ちゃん(11/04/28)

2011-04-30 21:27:47 | 
ゴールデンウィークだけど、わたしはずっと家にいます。
ダンナが家にいるとお昼ご飯を作らなきゃいけないから・・・
ゴルフに行ってくれるとわたしの自由時間が増えるけど
明日は雨が降るらしいのでたぶんゴルフは中止。


一昨日のVS嵐は芸人さんたちもちょっとおとなしめだったような・・
やっぱり徳さんがいるから遠慮してたのかな?
4ゲーム目までで100数十点以上の差がある場合
最後のゲームがローリングコインタワーだと
勝っても逆転できないから、これぐらいの点差だったら
最後は逆転可能なゲームをやってほしいなあって思いました。
MDAはなんだかんだ言っても
最後には翔くんになるんだろうなあというのがよめましたね。


嵐ちゃんは、しばらくはこういうスタイルなんでしょうか?
5人使うのと2人だけにするのとギャラが違うのかな?
コーナー2つ共同じメンバーなのは経費節減?
せっかくTB○の看板番組になりつつあったのに
ほんとうにこれでいいと局側は思ってるのかな?
ロケは2人でも企画次第でいいかもしれないけど
アラシアターはほんとに早く止めてほしい。
なんで、芸人さんばかり使うんだろう?
(やっぱり経費の関係?)
ニノが出てたから見てたけど、他の人のは見ないかも・・・

そういえば・・・オセロの中島さんが病気で
松嶋さんがオメデタでしばらくお休みされるそうですね。
アラシアターの仕切りを出水アナがやってたし
今後しばらくはアナウンサーさんが中島さんの代わりをするのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GANTZ PA | トップ | 嵐にしやがれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。