ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

ニノも花粉症デビューしたの?

2011-04-18 22:24:21 | 
嵐にしやがれは未知との遭遇もしつこいほどの次回予告もなかったから
テンポがよかったしゲストの笑点の皆さんと
嵐がうまく絡んでいておもしろかったです。

ただ、キャラ決めはしなくてもそのままでもよかったように思います。
まあ、それを決めるくだりもおもしろかったけどね。
ニノちゃん、バカキャラには成りきれてなかったような・・・
やっぱりツッコんだり、クイズにちゃんと答えたり
(答えなきゃ座布団もらえないし)してしまっちゃうもんね。

あと、クイズの後にフツウに大喜利もすればよかったのに・・
ご飯とか食べるの要らないから・・。


さて、きょうGANTZのトレーラー終了式があったそうで・・
そんなのやるというかやったなんて全然知らなかった。
急遽決まったのかな?
何かやらないとマスコミに取り上げてもらえないもんね。
ニノや松ケンさんも登壇したんだってね。
見れた人は超ラッキーだったよね。
羨ましい~ってか、わたしも試写会で見れたけど。

んで、ニノちゃん、今年は花粉症デビューしたんだとか・・
わたしもヒノキのほうなんだけど、昨年はあんまり出なかったのに
今年は今、ヒドイ花粉症で鼻詰まりなんです。
明日のWSは要チェックですね。
でも、関西では映らないのがたくさんある・・・残念。


それから、auの新しいCMが始まりましたね。
映像はニノ、潤くん、相葉ちゃん、翔くん、おーちゃんの順だけど
声は相葉ちゃん、おーちゃん、ニノ、潤くん、翔くんの順ですね。
同じ順にしてくれた方がよかったかな?とも思うけど
一般の方はそんなこと何にも思わないだろうから
まあいいか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大奥」ブルーレイ | トップ | 徹子の部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。