ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

小原くん

2005-08-29 21:22:20 | 
ニノのニッキには名前が書かれてなかったけど
某サイトによれば昨日のMAのライブには
小原裕貴くんも来てたようで
そりゃあ、同窓会な感じになるよな・・・

ニノは昔(?)小原くんのケータイに
自分の番号を登録する時に「親友携帯」って
入れたって何かで読んだのを覚えてます。
(本人はもう忘れてるかもしれないけど・・・)

実はうちの娘は元々は小原くんのファンだったんです。
それでJr.の番組=8Jを見始めて
わたしも一緒に見るようになったんです。

その8Jでわたしの目に留まったのがニノでした。
もし、小原くんがいなかったら
わたしがジャニーズ・・・嵐・・・ニノに
嵌ることも無かったかもしれません。

そして、ニノを通していろんなサイトで知り合った
たくさんのお友達にもめぐり合えなかったかもしれません。

小原くんはジャニーズを辞めてしまったけど
今でもみんなと親しくしてるようだし
ライブにも顔を見せて、一緒に楽しんでるたと聞くと
なんだかホッとした気持ちになります。
嵐のコンサートは観に来なかったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間TV | トップ | 潤くん、おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。