ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

潤くん、おめでとう!

2005-08-30 21:57:30 | 
潤くん、22歳のお誕生日おめでとう


昨年まで夏のコンサートツアー中に
メンバーやファンと一緒に誕生日を迎えることが続いたよね。

昨年はわたしも福岡で1日遅れのバースデーを
一緒にお祝いすることができました。
最初、ケーキに顔を突っ込みたいと言ったけど
やっぱりタレントしての立場が悪くなると
いけないからと言って、止めましたね。
どんな時も冷静な潤くん。

今年はもうツアーも終わって
どんな風にお誕生日を迎えたのかな

いつも嵐のこといっぱい考えてくれてありがとう。
嵐5人の中で、たぶんわたしと1番性格が似てる潤くん。
年々大人っぽくなって角が取れてきたのかな?
わたしも見習わなきゃ・・・
でも、たまには毒を吐くのもいいんじゃない?なんちって


この1年が潤くんにとって素晴らしい1年になりますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小原くん | トップ | Dの嵐(8/24放送分) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。