ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

そう、高いんです。

2005-09-23 21:34:35 | 
ニノが一昨日観てきたという蜷川さん演出の
「天保十二年のシェークスピア」。

あれ、やっぱり高いですよね。
コクーンではS席で13000円のようですね。
大阪でもシアターBRAVAで上演されるのですが
なんと全席指定で16800円なんです。

きっとニノも観るだろうと思ったし
わたしもちょっと興味があったので、
調べたのですが、金額を見てビックリしました。
それでも、観たいなあって気持ちもあったのですが
うっかりしてるうちも発売日が過ぎて
完売しちゃってました・・・
みなさん、いいものは高くても買われてるようで・・・
わたしもニノの公演ならいくら高くても買いますよ。
今はその時のためのキープしておこうと思います。


話は変わって・・・
J-webに新番組「Gの嵐」会見レポがUPされましたね。
でもね、わたし的には
ちょっとなんだかな~って気分なんです。
素人の人がメインになってしまわないの?
なぜ、Eを抜かしちゃったの?
エンタメの嵐を期待してたのになあ・・・
嵐がいろんなものに挑戦して
いっぱい動いてほしいのだけど、
実際にはどんなふうになるんでしょう?
始まったら、この不安が払拭されますように・・


最後にきょうは秋分の日ってことで
・・・単にもち米が余ってたからなんですが・・・
おはぎを作ったのでUPしました。
材料が思ったより多くて、
でっかいおはぎになっちゃいました。
また太りそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮さ~ん! | トップ | 冷蔵庫には・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。