ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

大宮さ~ん!

2005-09-22 22:09:11 | 
わたしにも見せてくださいな
コンサートの後、毎回見てたという大宮SKのビデオ

今月はポ○○もMyo○○も記事がおもしろそうだったし
ショットもなかなか良かったので両方買っちゃいました。
(表紙は要らないと思うくらい気に入らないけど・・・

コンについての話はカブってる部分もありますが
ニノは大宮SKはファンの要望もあったけど、
自分がずっとやりたいといってたそうで・・・
ニノとおーちゃんの2人が毎公演後に
その日録った大宮SKのビデオを見て楽しんでいたって・・・
えぇぇ~、そんなのがあるのなら、ファンも見たいです。
ぜひぜひDVDにして発売してください。
なんだか翔くんも大宮SKが好きみたいだしね・・・。

相葉ちゃんの流しでの水浴びは
広島のMCで写真が映ったんだけど
ほんとうに流しの中に裸で入ってました。
その写真がちゃんと(?)撮ってあるのにもビックリしたし、
それを披露(?)してくれたのにもビックリでした。

ニノが「ハダシの未来」で立ち位置を間違えて
相葉ちゃんの位置に行っちゃったことがあって
スタンドマイクの高さが合わなくて大変だったらしいけど
これっていつのことなんでしょう
何回か見たけど立ち位置がいろいろだったので
どれが正解でどれが間違いかわからなかったし
こっちも盛り上がってるから、もし間違えてても
わたしはもうとにかく興奮しちゃってるし、
マイクスタンドの高さなんて全然気にならなかったなあ。
オープニングではおーちゃんが
ニノの位置に行ったらしいけど
その時は同じ高さで、ぴったりだったようです。
そりゃ~背の高さがおなじくらいだもんね。

スーツ姿は大好きですが・・・
M誌のニノのスーツ、デカ過ぎ。
でも、ちぃっちゃいショットの
ニノと翔くんがいろいろ絡んでるのがおもしろい・・・

まずは10周年めざしてこれからも仲良く、楽しく
そしてわたしたちファンを楽しませてね、嵐くん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスのお寺 | トップ | そう、高いんです。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ ()
2005-09-22 22:16:15
大宮SKの映像観たいですね~

二人ともソロのときとのギャップが激しいですよね。そこがまた良いんですけど



DVD本当に出なかったらどうしましょう
返信する
ぜひ (ふーこ)
2005-09-23 21:37:31
コンDVD発売してほしいですよね。

で、特典で大宮SK全公演ってことでね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。