ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

King&Prince SWEET GARDEN

2018-07-11 14:34:05 | King&Princeゴト
(昨日、寝ぼけていたのか誤字いっぱいあったので、訂しました。)

昨日は朝ホテルから歩いて、まず豊川稲荷に行きました。
初めて行ったんですが、想像してたより狭かったです。







女みくじを引いてみましたが、「大吉」とはいかず「吉」でした。
「夜明け前のすがすがしさ」・・・無理をせず休息を・・とか
今は充電期間とか・・・やがて来る幸運期に備えて・・・とか。。。
なんか、これはきょうは吉報はこないってことかな?って思いちょっとテンション下がりました。


ホテルをチェックアウトしてから、今回の東京旅行の最大の目的地「SWEET GARDEN」へ
集合時間になったら並んで(整理番号順ではなかった)QRコードをチェックしてもらって
まずは白い壁に王冠マークが書いてある場所の手前で待機。
この白い壁での撮影は1人1枚。
わたしは王冠の下で撮ったけど、姉が壁だけ撮ったのがこれ。


そしてを階段を上って展示室へ
額縁を持ってキンプリちゃんが撮影した場所では同じシチュエーションで撮れる、というか、係のお兄さんが撮ってくれる。
誰か尋ねられるので、玄樹くんんと答えると、額縁の持ち手の位置も左、もう少し下、右はもう少し上とか指示してくれる。
これも1人1枚。
これも、姉は撮らなかったので本人なしのショット。


それから、グッズの選択、申し込み。
ボックスティッシュは売り切れで、他は迷ったけど予算に限りがあるので買ったのはこれだけ。
ジオラマは一人じゃ寂しそうなのでじぐいわにしてみました。
PVCキーホルダーは4人分買ったけど、しょうれんは他所にもらわれていく予定。
ということで、これもじぐいわ!

それから、衣装の展示スペースへ




もっとゆっくり見たいけど時間に限りがあるし、なんだか気ぜわしいままグッズを購入して出てきてしまいました。


そのあと、お台場に行ってかばバスという水陸両用車に乗ってお台場周辺を陸と海から観光しました。
陸から海にざぶんと入る時、結構水しぶきがかかりました、
夏でよかった。






新幹線と近鉄を乗り継いで夜遅くに帰宅。
たくさん歩いて結構疲れたけど、充実した2日間でした。


きょう、荷物を開けてじぐいわジオラマ飾りました。



そうそう、かばバスに乗ろうとしたときにキンプリFCからメールが届きました。
当落は5時か6時じゃないかと思ってたのでビックリ、ドキドキ。
結果は・・・娘のもわたしのも2人で申し込んだのは全滅だったけど
娘は仕事をお盆休み明けで休めないというし、姉や友達みんな都合がつかず
悩んだ末、ギリギリ最後に1人で申し込んだ1公演だけ当たりました。
という訳で、コンサート1人で行くの初めてでちょっと不安なんだけど
記念すべきファーストコン、しっかり応援して楽しんできたいと思います。
買ったマントタオル使えそうでよかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に来ました~ | トップ | MUSIC DAYと音楽の日など・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。