ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

「GINGER」って何?

2024-03-27 22:26:56 | 岩橋玄樹
玄樹くんの写真集スペシャルエディションの予約〆切が明日に迫ってきました。
そうそう、前に1冊しか買えない的なことを書いたかもしれないけど
結局2冊予約しました。
やっぱり見る用(とことん見るので丁寧に見ても多少傷みがついてしまう)と
保存用の2つは必要ってことで。

一昨日からきょうまでの公式のインスタストーリー


特性ファンタブは3種類のうちランダムで1種類封入されるらしい。
実は通常版のポストカードも3種類のうちランダムで1種類封入で
別のサイトで買ったけど同じカードだったの(><)運悪い。



ところで、「GINGERチェックして」って玄樹くん言ってるけど雑誌なの?
どこで買えるの?ってググってたら
普通にサイトにインタビュー載ってて読めるのね。
ちゃんと読み応えのあるテキストでした。

あと、タウンワークマガジンにもインタビュー記事が載ってます。
ショットは会見のときの服装ですね。
会見の他に個別の取材もやってたってことなのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ViVi 2024年5月号 | トップ | 玄樹くんインスタライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。