ふうせんねこ空を飛ぶ

デビュー前からニノのファンだけど
今、King&Princeの岩橋玄樹くんにハマっています

MUSIC DAYと音楽の日など・・・

2018-07-14 14:05:10 | 嵐&キンプリゴト
きょうから3連休、すごいカンカン照りで暑い日が続きそうです。
被災地では救助や後片付け、まだまだ大変かと思います。
皆さん、熱中症に気を付けてください。


きょうはTBSの「音楽の日」
キンプリちゃんは午後6時~8時に出演と発表されているのでその前に
前にまだ書いてなかったMUSIC DAYの嵐の感想を・・。

前に少し書きましたが、やっぱり衣装がイマイチ。
あと、なんでこの選曲だったのでしょう?
ニノ関連のタイアップ曲は「GATS」以降ないので
どれでもいいちゃいいんだけど「One Love」よく歌うね。
星空ソングで「果てない空」歌ってるし、まあいいっかー

MUSIC DAYは嵐の出番多いし、キンプリも1部と2部に出させてもらえた
(結局、全部録画)けど、音楽の日は結構細かく時間割されてるので
録る時間は短くて編集は楽そう・・・。
今まで(今年もだけど)嵐が出ないから全然録ってなかったし
チェックもしてなかったから、そういう意味ではちょっと新鮮。


話は変わって・・・
昨日のWSで、嵐の「夏疾風」のMVが流れました。
曲は少し前に朝日放送の番組で2分バージョンが流れたから聴いてるけど
MVも応援ソングらしくていい感じですね。
ニノが科学の教師役って言う割に映像無いと思っていたら「スッキリ」でやっと流れた~
でも、白衣着てるけどお花に水やりって(><)


それから、昨日のZIPのキンプリのコーナーDESHIIRIでは
来週の玄樹くんの予告が少しだけど流れました。
イルカの上に立ってたよ!凄い!!楽しみ!!!
んで、紫燿くんもロープ渡り大変そうだったけど頑張って成功してさすがだなあと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« King&Prince SWEET GARDEN | トップ | 音楽の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐&キンプリゴト」カテゴリの最新記事