ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くん2年ぶりのF!

2024-04-06 22:20:32 | 岩橋玄樹
玄樹くんが鈴鹿サーキットで行われているF1に2年ぶりに見に行ったそうです。
たくさんのショットをシェアしてくれました。
なんとなく、今年は玄樹くんF1を見に鈴鹿に来るかもしれないと思って
きょうインスタにpostしてくれるんじゃないかと待ってました。
玄樹くん、ありがとう。

大好きなF1に行けてよかったね。
そして、またみんなで写真撮れる日が来ますように。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くん奈良に来たんだ! | トップ | 玄樹くんF1リール動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。