ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

ViVi 2024年5月号

2024-03-23 22:26:37 | 岩橋玄樹
きょう発売のViVi5月号届きました。
ステキなショットがいっぱい。
テキストも読みごたえありました。
退所当時のいろんなことを思い出したり
そして、思い直してまた表舞台に戻ってきてくれてありがとう!と
改めて思ったり・・・



マネージャーさんって2人いるのね。
マネージャーの他にスタッフさんはいるんだろうとは思ってたけど
マネージャーさんはJさん1人だと思ってました。
う~ん大変だね。
でも、玄樹くんのことを理解して支えてくれる方達に巡り合えてよかった。
ソロになって思い通りにいかないこともあるだろうけど
わたし個人としてはグループでいるより見ていてストレスが溜まらないので嬉しい。
だって、嵐のようなセンターなしで5人イーブンなグループならいいけど
たいていは偏りがあって、なんでこうなんだろう?って思うしイライラしてくると思う。
写真集だって曲のパート分けやMV・・・もろもろ
ぜ~んぶ玄樹くんだもん。
正直、MCはちょっと寂しい気もするけど
それ以上に一人でMCも頑張ってる玄樹くんが見られるのが嬉しい。

だんだん話が逸れてきてしまいましたが
とにかく玄樹くんに「ありがとう」を伝えたい気持ちが溢れてきました。

それから月刊ジャイアンツも買ってきました。
ジャイアンツOBの野球評論家の清水隆行さんとの対談でした。
こっちはたぶんメイクしてないじゃないかと思うほどすごくナチュラルなショット。
あとがきに日比野さんが書いてくださってるけど
質問項目など書き込んだノートを持ちしっかり準備して臨んだそうです。
初めての方にインタビューで緊張したかな?
でも、新しい出会いができてよかったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ViVi5月号・Z祭出演決定 | トップ | 「GINGER」って何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。