ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんとマクラーレン

2024-04-25 22:52:26 | 岩橋玄樹
今朝、玄樹くんとマクラーレンオートジャパンでインスタに
玄樹くんがマクラーレンとのショットをシェアしてくれました。

ENGINE6月号表紙に起用されたそうです。
スタイリスト、祐真朋樹さんが話題のクルマに合わせた、旬なファッションをスタイリングするシリーズ「乗る車×着る服」

いやーほんとうにカッコいいですね。
雑誌、近くの本屋さんに買いに行ったけど
田舎の小さな本屋さんには置いてなかったので
Amazonでポチっとしました。
明日届くそうです。
免許持ってないから(ってか、お金)マクラーレンは買えないけど
雑誌はなんとか(?)買えます。

それから、夜になって玄樹くんのストーリーに東京ドームのショット
きょうの試合を見に行ったってことなのかな?
ジャイアンツ勝ってよかったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちょこ+らぶ=ふぇありー20... | トップ | 愛♡魂イベントビジュアル公開 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。