ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんインスタライブ

2024-03-30 23:13:48 | 岩橋玄樹
久しぶりに玄樹くんがインスタライブをやってくれました。
今回は6月開催の「愛♡魂-icon-24」 についての話がメイン。
最初、声が変だったので他の人が話してるのかと思ってしまったけど
花粉症で声が変になってるけど気にしないでってことでした。

「愛♡魂-icon-24」のコンセプト
アーティスト目線でアイドルを表現
名前の由来は
アイドル=日本
日本のアイドル文化を大切にしたい
愛のあるコンサート(魂)
いろんなアイドルの曲をカバーしたい
70年代80年代90年代2000年代
エキサイトして寝れないくらいの曲をやろうと思ってる。

自分の曲は
Fairytalesで投票してもらって(きょう21:00~4月15日)
投票数の多い曲をセットリストに入れる。
カバー曲、本当にびっくりすると思う
リスペクトもってやっていきたい。
アイドルは選ばれた人
自分はアイドルは天職。

年齢層が増えた
ベイビーおじいちゃんおばあちゃんなど・・
いろんな世代の人が楽しんでくれたらいいなぁ。

アイドルソング、みんなが知ってる曲だったら
みんなも歌って踊れるんじゃない?
アーティスト目線でアイドルを表現
日本のアイドル文化をいろんな年齢層に広め
いろんな国に伝えていきたい。

だいたいこんな内容だったかな?

早速、Fairytalesの投票のページを見てみたけど
1人1回しか投票できないらしいので
もう少しじっくり考えてから投票しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GINGER」って何? | トップ | 玄樹くん奈良に来たんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。