ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

「検察側の罪人」大ヒット舞台挨拶

2018-09-03 23:34:04 | 
超大型の台風が日本列島に近づいています。
植木鉢を家の中に入れたりいろいろ準備・・・今年はもう3度目。
この準備が空振りで終わってほしい。

さて、きょうは「検察側の罪人」の大ヒット舞台挨拶と全国生中継でしたが
残念ながら、わたしは時間的に無理だったので参加できませんでした。
明日のWS、チェックします。

映画情報サイトに詳細UPされてますね。

映画ナタリー

シネマトゥディ

明智光秀に以前から興味があるので
その、次回作の構想、ぜひ実現してほしいです。


嵐のツアーの詳細はいつ発表されるのかな?
それから、and moreも気になります。
一緒に発表されるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWITCHインタビュー達人達 | トップ | 台風21号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。