ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

馬見丘陵公園のチューリップと桜

2023-04-02 23:19:00 | お出かけ
昨日、馬見丘陵公園のチューリップと桜を見に行ってきました。
春休みなので姪が子供を連れて里帰りしてたので一緒に行きました。
昨年までは平日に行ってたけど、土曜日なのでたくさんの家族連れが来ていました。
チューリップは少しだけまだ蕾のがありましたが、7.8割が満開でした。
桜は満開だけど少し散り始めていて風が吹くとチラチラ・・・
でも、まだまだ見頃でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RUDO WEB・・・ニューエラWLB... | トップ | 目の前のお客さんになりたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。