ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くん1st写真集タイトル決定

2024-02-02 22:58:28 | 岩橋玄樹
玄樹くんの1st写真集のタイトルが「Labneh」に決まったと発表されました。
ラブネと読むそうです。
水切りヨーグルトのことなんですね?
爽やかな感じで素敵なネーミングですね。
やっぱり玄樹くんは天才だね。
んで、スペシャルエディションの受注締切は3月28日
発売日は6月26日だそうです。

スペシャルエディションは2冊予約済み。
お高いのでさすがにこれ以上はキビシイかも・・・・

昨日の玄樹くんのXの写真UPするの忘れてました。
豪華なデザートプレートですね。
ちょっとお行儀悪い。。。。???笑

↑これは日本にいたときに撮ったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023“I’m A Popstar"LIVE Blu... | トップ | ちょこらぶふぇありーグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。