ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ちょこらぶふぇありーグッズ

2024-02-08 22:47:43 | 岩橋玄樹
きょう、ちょこ∔らぶ-ふぇありーの会場グッズ販売の案内がありました。
会場限定グッズはちょこらぶマシュマロ(1200円)だそうです。
欲しいけど、そんなに早く行けないのでキビシイかも。

きょう、グッズが届きました。
いわちょこバッグはバッグチャーム(ポーチ)に入っていて可愛い。
でも、思ってたよりちょっと小さ目でした。
ふぇありーの髪飾り(バレッタ)はちょっと大きめ。
普段使いにはちょっと派手すぎかも・・・バッグに付けちゃお!

玄樹くんのインスタは3日前に
新しいカメラでLAのお気に入りの場所で撮ったショット・・・
カラフルな景色。
こういうテイストに加工できるカメラなのかな?

その後postないけど、そろそろ日本に向かってる?
LAの暴風雨は大丈夫だったのかな?


それから写真集の公式サイトにチラ見せのショット

楽しみですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くん1st写真集タイトル決定 | トップ | 玄樹くんお帰りなさい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。