ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんのX

2024-06-25 23:37:39 | 岩橋玄樹
玄樹くん、きょうはXとインスタにリール動画をpostしてくれました。

Xにpostした言葉、改めての決意表明みたいで感動しました。
Princeの写真集に「一生アイドル」って毛筆で書いたよね。
そしてPrincessは一生幸せにさせる存在って・・・
呼び名はFairyに変わったけど、玄樹くんにとって同じ存在だよね?
ずっと変わらない玄樹くんをずっと変わらず応援させてね。


そうそう、明日はLabnehのスペシャルエディションの発売日ですね。
2冊予約したけど、とりあえず1か所からは発送メールきてるので
明日見ることができそうです。
楽しみ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛♡魂東京お疲れさま | トップ | 大忙しの玄樹くん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。