ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

2023“I’m A Popstar"LIVE Blu-ray DVDゲット

2024-02-01 22:56:49 | 岩橋玄樹
2023“I’m A Popstar"LIVE Blu-ray DVD 
一昨日フラゲ。
Fairytales限定盤も昨日届きました。
早速見ました。
もうすでに懐かしい。
特典映像のダンスムービーも見とれてしまいました。
また、じっくり楽しみたいと思います。

さて・・・

写真集、明日21:00から何があるの?
もしかしたらタイトルの発表かな?

きょうは光一くんの舞台を観に行ってきました。
久しぶりに生の舞台を観れてよかったです。
予備知識無しで見たので、ちょっと内容にびっくりしました。
また観に行きたい・・・。
(でも、チケットなかなか取れないんですよね・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこらぶふぇありーグッズ... | トップ | 玄樹くん1st写真集タイトル決定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。