ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

5年目の嵐ちゃん&マネキン最終予想(?)

2012-04-02 22:00:46 | 
関西では一昨日、「5年目の嵐ちゃん」がオンエアされました。
マネキンファイブ特別編のコーディネートロケ収録後
叙々苑・游玄亭で昼ご飯を食べながら嵐5人だけの決起集会を開催・・・
5人だけだけど・・9台のカメラが覗き見。

ほんとは飲みたかったようだけど、まだこの後仕事があるようで
5人ともウーロン茶・・
潤くんは氷抜き、翔くんはストロー付き。

マネキンファイブのビリ嵐内予想・・
相葉3票・大野1票・二宮1票だそうです。

スタッフが用意したトークテーマに従って・・
二宮→大野「もの申す」だったけど
何もないというこで、相葉→二宮に
「勝手に俺のお金でゲームを買ってくるのをやめてほしい」
続いて、櫻井→相葉「ごめんなさい」
「相葉ちゃんのお母さんにもらった手作りザーサイを
自分で食べないでピアノの先生にあげた」
二宮→大野「ブラックボードの見どころ」
「黒板の職人の話???」
(スポットが流れ翔くんがちゃんと紹介)
松本→櫻井「ありがとう」
「スキンケア用品をみんなの分を買いに行ってくれた」
あれ?大野→松本はカットされたのかな?

食事後、会計をしようとすると
スタッフから「きょうは5人だけの決起集会なので会計も5人だけで」と
で、金額を見てしまった松潤以外の4人でゴチすることに・・
誰が払ったかはここには書かない方がいいかな?


さて・・・
この放送を見て、前に書いたマネキンの予想が少し変わりました。
翔くんと潤くんは無難なコーディネートってことなのかと・・
んで・・
1番・・潤くん
2番・・おーちゃん
3番・・翔くん
4番・・ニノ
5番・・相葉ちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐(12/03/29) | トップ | 強い風に吹かれて・・・でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。