綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

どうにかこうにか

2009-03-02 01:20:31 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 悶え苦しみながら新曲を書き上げる。また締め切り前日。人はどうしてそこまで追い込まれないと出来ないのだろうか。この15年間ずっと締め切り前日。か当日朝。

 今回は80's英国ダークロマンじゃないのを目指したのに結局それになった(Thanks, Yuji)。Echo&The Bunnymen~D・ボウイ、最近ものだとWhite Liesとかそんな感じ。って多分よくわからないと思うので、明日はリハ映像UPしますね。

White Lies / To Lose My Life
バニーメン、JD、ウルトラヴォックスとか思わせる新人。結構好き。米国のInterpol~Killersに対しての本家英国からの返答という感じ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道FABライヴ映像2 | トップ | 新曲セッション映像Pt.2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い嘘 (おいなりガール)
2009-03-02 01:49:30
White Lies、カイザーちゃんと同じマネージメントですねん。

兄貴と少しでもつながってる気がして嬉しいなぁ~
返信する
生ワサビと? (watauchi)
2009-03-02 07:40:17
おいなりさん

生ワサビと白い嘘が同じオフィス所属とは。
綿内組も入れて。
返信する
追い込まれないと (BIRDY)
2009-03-03 01:07:30
>この15年間ずっと締め切り前日。か当日朝

コレ、よくわかります(笑)
クリエイターってそういうもんです。いいもん作ってる証拠ですね。

>80's英国ダークロマン

なるほど。こんな感じですか。好きな音です!
大空(といっても曇り空)にギターリフが駆け巡るようなイメージ(バニーメンのPVにもそんなのありましたね。飛んでるやつが)
返信する
どんより (watauchi)
2009-03-03 02:11:19
BIRDYさん

そうそうまさにそんな感じ。どんより曇り空に広がっていく感じ。乞うご期待!!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事