

色んな意味で匂い立つミドルエイジチーム

綿内組の顔面偏差値を上げた(Byおいなり)らしいヤングチーム
土曜の長野ライヴ、実に最高でした。雰囲気を作ってくれたオーディエンスの皆さん、本当にありがとう。震災から数カ月経ち、こんなかたちで2011年のライヴを納めることが出来て、僕らは幸せです。震災直後は「ミュージシャンを廃業しないといけなくなるかもしれない」(バンマス・トオル)という危機感さえ抱いたり、とにかく色々あった中でのライヴ活動だったので、心底そう思います。
来年は長野でも大好評だった新曲をとっかかりにして、新作制作、ライヴと継続していきます。どうぞお楽しみに。僕も楽しみです。長野旅日記へと続く。
(Pic.長野熟女会)
12.10長野ライヴカフェBeans
1. 希望の街
2. アクアラング
3. ラヴレス
4. 奇跡
5. 赤い爪とコウモリ
6. 雪の魔法
7. GOOD DAY SUNSET
8. メロウ・ボクサー(新曲)
9. Walk on the Moon
10.月の川
11.someone
12.Like a Father, Like the Son
13.Better Day(新曲)
14.見上げる空にRainbow
15.Season Cycle
EC
16.陽だまりの中で
17.回転木馬に乗って
18.Better Day(reprise)
中でも新曲の「Better Day」はもう最高!!
理屈ぬきで、体と心が動き出す曲ですね。
久しぶりに?この系統きたか!って感じです。個人的には、「遠い旅人」→「見上げる空にRainbow」→「Mr.Moonlight」→「地図にない道」につながる大好きな系譜で、来年のアルバムでどんなアレンジになるのか凄く楽しみです。
できたらぜひ、弾き語りCDでも聴いてみたいです!!よろしくお願いします!!
新曲気にってもらえて嬉しいね!
昔からアルバムに必ずシングル的な2曲~開放感系と哀愁系を入れてきましたが、こちらは開放感路線の最新作と言えるかもしれないですね。しかも最もアッパー。弾き語りもすぐ出来ますよ。