綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

GIRL

2006-05-04 21:44:40 | COLUMN
 あまりの天気のよさに、家にいるのがアホらしくなって渓谷へ飛び出した。

 ビールを飲みながら、傷ひとつない青空を見上げてうたた寝だ。あー。水面にゆらゆら反射する陽光、グリーンガムみたいな新緑がひたすら眩しい。ついでに、側で川遊びをしていた小学生の女の子達も眩しかったので写メ(写真)だ。

 女の子はどんなに小さくても、時折ドキッとするような「女」の顔、仕草を見せるんだな。これから誰かに泣かされたり、泣かせたりするんだな。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきっ!! (じゅんこ)
2006-05-05 01:11:28
この写真の子たち、いろっぺぇ!!

なんだか、近頃の若い娘さんたち(特に小中学生)は色気が出過ぎです。

我が身を振り返るとヤバいです。三十\路間近だというのに…

おかしくなってしまう人たちが出てくるのも、あってはいけないけども、仕方ない部分もあるのかなぁと切なくなったり。
返信する
でしょ (watauchi)
2006-05-05 07:27:50
ちょっとドキッとするよね。写メした時より、後で写真を見た時に感じました。10歳Girls。
返信する
純真無垢 (あきこ)
2006-05-05 17:11:31
な少女時代は、ピンクやブルーのパステルの服よりもベージュや白のような色の方がより少女らしさを引き立てるかも?とこのモノクロを見て思いました。
返信する
少女に白 (watauchi)
2006-05-05 19:06:16
は普遍的なイメージだね。

この写真、カラーだともっと子供っぽいんだよ。あきこさんのおっしゃるとおり。

色を抜いたほうが少女の神秘性が浮き彫りになるね。



オトナも少女も、女性の造形はしみじみ良いもんだと思う。女性を造り出した神に感謝ってか。
返信する
Unknown (しお隊長)
2006-05-05 23:57:25
女は子ども・大人に限らず、男にはない神秘的な雰囲気がありますよね。



そーゆうアタシも一応、女なんですがね・・・。
返信する
いやいや (watauchi)
2006-05-06 01:52:48
きっとしお隊長も、本人が思うよりも、どこか謎めいた、男が触れられない部分、あるんだと思いますよ~。
返信する
実際 (すかるん)
2006-05-06 02:57:42
騙されても泣かされてもいいから、もててみたいですな



( ´ー`)フゥー...
返信する
もてもて (watauchi)
2006-05-06 07:47:43
だから一番簡単にその気になれるキャバクラというものがあるのですな。



キャバ嬢に自宅の電話番号の書いてある名刺をもらってウヒヒヒなどと喜んでかけても絶対に出ない、というのがまず最初の基本です。
返信する
Unknown (すかるん)
2006-05-07 13:00:22
なるほど



いい社会勉強が出来るのですね♪



社会勉強に行くかなー

まずは、ススキノですね
返信する
すすきの (WATAUCHI)
2006-05-08 12:46:26
すかるんさん、あんまりはまらないように(笑)。相手は手強いですから。
返信する

コメントを投稿