綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

笑ってください

2005-12-09 21:23:17 | COLUMN
 スーツ&ネクタイ(借り物)・・・。真面目に就職してたらこんな感じだったすかね。ハハハハハ。

 さ、webbクリスマスライヴの練習練習!メニュー一新だよ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« webb Christmas Special Live | トップ | クリスマスCD »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い~!! (はみぃ)
2005-12-10 14:45:13
今年の新入社員と言っても通用しそうな

感じですね♪(^▽^)

返信する
わはは (watauchi)
2005-12-10 19:32:13
40の新入社員
返信する
友情 (KJ)
2005-12-11 16:09:20
優しい引力コメントに心をうたれました

それなのにわたしったら・・・。



スーツ姿、素敵です

いやほんとですよ。角度の問題ですか?
返信する
遅い↑ (watauchi)
2005-12-11 17:30:56
もういい
返信する
ウソウソ↑ (watauchi)
2005-12-11 17:33:59
お世辞ありがと



でも、スーツは恰幅がよくないときまりませんなぁ。



着れて細身のモッズスーツ・・かと思いきや、

それでも着慣れないと「スーツに着られちゃう」と言われた事があるよ。
返信する
そうなの (KJ)
2005-12-12 11:32:37
似合わないんじゃなくて、着慣れないんだよね。

たまにはスーツで決めてデートとかしないと(笑)
返信する
ププ (watauchi)
2005-12-12 18:38:56
デート・・・
返信する
無理しない無理しない。 (あきこ)
2005-12-12 20:51:19
スーツ姿はかっこいいのに、私服だとダメダメな人多いですよ。ゴルフウェアかよ!とか、いまどき胸にLeeのロゴトレーナーとか
返信する

コメントを投稿

COLUMN」カテゴリの最新記事