綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

明日は晴れる

2007-06-29 01:42:10 | COLUMN
 さて、いよいよ土曜本番。本日は3人リハの最終日。ちょっとばかし意表をつく選曲やアレンジを仕込みつつ、いい具合にオトナの男のMOJOが詰まったUNPLUGGEDに仕上がった。なので休憩中に全く関係ない「銃爪」「燃えろいい女」「夜空ノムコウ」など演って遊ぶ。本番を終えると、ちょうど今年も半分が終わることになる。気持ち良く終えて一年の後半に向かいたい。上半期のベストになればいい。皆さん、夜9時、赤坂で待ってます。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE VERVE RETURNS ! | トップ | リハ終了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿内サンの声について ()
2007-06-29 10:08:37
実家で発見された古いテープのひとつに、「綿内コレクション」が!!
CD持ってるはずなのに、ウォークマン(当時、友達の真似して購入)で聴こうとしたのか。
車の中で聴いていると、昼間なのに、しかもロック調なのに、一気に眠気が襲ってきました。
綿内サンの声、優しすぎて危険です!
「夜空ノムコウ」なんてやられた日には事故ります。
返信する
そうか (watauchi)
2007-06-29 18:36:50
>千さん
そうか僕の声は優しく聴こえるのか。明日のライヴはその辺をテーマにしてるんですよ。「夜空ノムコウ」7月やりましょうかね。
返信する
合言葉 (はだぁ)
2007-06-29 22:00:55
>夜9時、赤坂

なんだか合言葉か呪文のように聞こえます
いよいよですね!
楽しみにしています♪
返信する
そうです (watauchi)
2007-06-29 22:10:20
そうです、はだぁさん。
合言葉で呪文です。明日は雨は大丈夫そうだけど、暑いぞ~~~!!
返信する

コメントを投稿

COLUMN」カテゴリの最新記事